えいたろうのウェブログ

えいたろうが体験したことを記録する、良いと思ったものを紹介するブログです。

ミスタードーナツでスヌーピーのポッケリングをゲットしました!

f:id:eitaro0501:20140117222402j:plain

ミスタードーナツスヌーピーのポッケリングがゲットできました!昨日、他の店舗で聞いてみたところ、在庫切れとのことでした。他のお店もないところが多いと聞いていたので、なかば諦めていたのですが、本日、行った店舗にありました!

 

ドーナツを持ち歩ける

f:id:eitaro0501:20140117223450j:plain

ドーナツを持ち歩けるケースで、電子レンジでチンすることができます。おやつとしてドーナツをコンパクトに持ち運べるのが良いですね!

カラーはブルー・ピンク・グリーンの3種類です。今日、行った店舗ではブルーが在庫切れでした。

 

f:id:eitaro0501:20140117223628j:plain

期間限定の『熱とろポン・デ・リング』をはじめ、普通のポン・デ・リングハニーディップオールドファッションハニーも温め推奨ドーナツに入っています。

500Wで13秒・600Wで11秒と、ちょっと温めれば、おいしく食べられます。

 

f:id:eitaro0501:20140117224045j:plain

熱とろポン・デ・リングを含む800円以上の商品を購入するともらえます。明日の朝食用として『フランクパイ』と、マツコ・デラックスさんのおすすめ第1位『ゴールデンチョコレート』を購入しました。

朝食が楽しみだと、朝、起きるのがちょっと苦ではなくなりますよね。

 

★★★

ちょっと前まで、僕の第1位は『フレンチクルーラー』でしたが、『オールドファッション』に変わりました。甘すぎないのとサクっとした食感が良いですね!

マツコさんプロデュースの『粉雪オールドファッション』を購入したかったのですが、商品がきれていました。やっぱり人気みたいですね。