えいたろうのウェブログ

えいたろうが体験したことを記録する、良いと思ったものを紹介するブログです。

ミスタードーナツ『熱とろポン・デ・リング』がトロトロで美味しい!

f:id:eitaro0501:20140113144911j:plain

ミスタードーナツの新商品、マツコ・デラックスさんのCMでおなじみ『熱とろポン・デ・リング』を食べました。トロトロで美味しかったです!

 

キャラメルマキアートがおすすめ

f:id:eitaro0501:20140113152559j:plain

今回のシリーズは、ハニー・きなこ・キャラメルハニー・キャラメルマキアートの4種類。各147円。上の写真はキャラメルマキアート

 

f:id:eitaro0501:20140113152610j:plain

こちらはハニーです。

 

f:id:eitaro0501:20140113152708j:plain

温めてトロトロにするのですが、持ち帰りの場合は、電子レンジで温めればOKです。

 

f:id:eitaro0501:20140113152635j:plain

食べ方がパッケージに書いてあります。箱を切り取っていくと、食べやすいようです。 

 

f:id:eitaro0501:20140113152733j:plain

まずは、①の点線で切り目が入っているところを切り取ります。

 

f:id:eitaro0501:20140113152747j:plain

②の部分を押さえながら、食べます。 

 

f:id:eitaro0501:20140113152758j:plain

半分食べたら、③の部分を切り取ります。上は食べ終えた写真です。

 

肝心の味ですが、キャラメルマキアートの方が温めるのには合っている感じがしました。トロトロして甘くて美味しかったです!注意点は、温めてから、早めに食べた方が良いですね。

 

★★★

最近、ミスタードーナツは、ホットのコーヒーとカフェオレがおかわり自由というのを知りました。長居するのに良い場所ですね。

マツコさんが出ている『熱とろポン・デ・リング』のTVCMです。


【マツコデラックス】 ミスタードーナッツ CM 期間限定 熱とろポン・デ・リング - YouTube