えいたろうのウェブログ

えいたろうが体験したことを記録する、良いと思ったものを紹介するブログです。

2014年、やりたいことを25個、書き出してみました!

f:id:eitaro0501:20140101213620j:plain

私が利用しているSNSで、日記に「今年やりたいことを100個」を書いていた人がいました。それに影響を受けて、自分もやってみようと思いました。

但し、無理くり100個あげることはやめました。実現可能なレベルでやりたいことを考えることにして、25個あがりました。

 

2014年、やりたいこと25

ブログ関連

毎日、更新する
ブロガーイベントに参加
某SNSの会合に参加
ブロガー名刺を作る

 

落語関連

落語教室に復帰する ⇒ 済
教室の発表会に出る
社会人落語日本一決定戦にエントリー
鈴本演芸場に行く ⇒ 済
柳家喬太郎師匠の独演会を聴く ⇒ 済
三遊亭歌奴師匠の独演会を聴く
月に1回、落語を聴きに行く

 

ランニング

皇居ランを1周走りきる
10kmの大会に出場
月間100km走る(毎月ではなく、どこかで)
ランニングの講習会に参加する
エスポートミズノでフォームチェック

 

仕事

生業をつくる(会社に勤めるか、個人で会社員並みの収入を得る) ⇒ 済

 

嫁と…

映画を観に行く
おいしいものを食べに行く ⇒ 済
サッカー観戦に行く ⇒ 済
蕎麦屋『翁庵』に行く
蕎麦屋『分上野藪 かねこ』に行く
温泉に行く

 

その他
お酒を飲む(病気を治して) ⇒ 済
大江麻理子アナウンサーを生で見る

★★★

25個目は願望に近いものですが、見るチャンスがあればということで…。

上にあげたものを実現次第、この記事に「済」と記録していきたいと思います。さらに実現したことを記事にします(落語・ランニングは別ブログにて)。