えいたろうのウェブログ

えいたろうが体験したことを記録する、良いと思ったものを紹介するブログです。

ミスドでスヌーピードーナツとウッドストックドーナツを購入

f:id:eitaro0501:20131225232520j:plain

嫁の依頼を受けて、ミスタードーナツスヌーピードーナツウッドストックドーナツを購入してきました。

 

スヌーピードーナツとウッドストックドーナツのお味は?

f:id:eitaro0501:20131225232546j:plain

スヌーピーはホワイトチョコ、ウッドストックはレモンチョコでコーディングされています。2つのドーナツ共に157円です。 

ちなみにフェイスブックにこの写真をアップしたところ、友達が「左側がスヌーピーで、右側が温水洋一だよね」と言っていました…。言われてみれば、そう見えなくもない(スピーピー好きに怒られそう…)。

 

f:id:eitaro0501:20131225232613j:plain

温水洋一、ウッドストックドーナツを半分に割ってみました。中にホイップクリームが入っています。レモンケーキみたいで美味しかったです。

スヌーピーの方も同様にホイップクリームが入っています。ホワイトチョコなんですが、ちょっとヨーグルトっぽい味がした気がします。ちなみに嫁と半分ずつ、食べました。

 

 

スヌーピーのクリスマスセット予約受付中

f:id:eitaro0501:20131225232643g:plain

2013年11月25日(月)より、スヌーピークリスマスセットの予約受付が始まるようです。ドーナツ四個セットまたは五個セット+ペアプレートまたはペアボールで1,050円です。

数量限定なので、欲しい方は早めに予約しましょう!
misdo SNOOPY クリスマスセット

 

嫁いわく、見るだけでテンション上がるとのことなので、スヌーピー好きの嫁さん、もしくは彼女がいたら、予約しておくと喜ぶかもしれませんよ。