えいたろうのウェブログ

えいたろうが体験したことを記録する、良いと思ったものを紹介するブログです。

ピザーラで『映画「妖怪ウォッチ」』のスペシャルパックを注文!

f:id:eitaro0501:20141004203711j:plain

宅配ピザのピザーラで『映画「妖怪ウォッチ」』のスペシャルパックを注文しました。今回は第2弾となります。前回同様、MかLサイズの好きなピザに+200円で注文することができます。

 

スペシャルパックの特典は3つ

f:id:eitaro0501:20141004203842j:plain

1つ目の特典は、専用カートン。ジバニャンが美味しそうにピザを食べているのがカワイイですね。この箱はとっておきたい。ただ、中身はピザで汚れてしまっています。再利用する際は、紙で被せておくと良いでしょう。

 

f:id:eitaro0501:20141004204034j:plain

2つ目はオリジナルプレート。これがメインの特典になるでしょう。

 

f:id:eitaro0501:20141004204240j:plain

デザインは、ジバニャン・ウィスパーです。11月5日からフユニャン・ジバニャンが追加されるそうなので、揃えて集めたいですね。

 

f:id:eitaro0501:20141004204418j:plain

食器洗浄機・食器乾燥機・電子レンジは使用できないようです。

 

f:id:eitaro0501:20141004204544j:plain

3つ目はオリジナルシール。妖怪ウォッチの自由帳や塗り絵を出しているショウワノートが製造しています。

 

キャンペーンはいつまで?

数量限定なので、絶対に欲しい人は早めに注文しておいた方が良いでしょう。

 

前回は、6月18日から始まって8月の頭くらいで終わっていました。特典内容は、専用カートン・オリジナルノート・オリジナルシールでした。

 

ちなみに今回のキャンペーンは10月1日から始まっています。

 

注文したピザは?

f:id:eitaro0501:20141004205626j:plain

ピザーラで注文するときは、多くの味を楽しみたいという理由から、ハーフ&ハーフかクォーターシリーズにしています。

 

今回は「匠 和のクォーター」を選びました。テリヤキチキン・もち明太子ピザ・ネギベエ・ホタテバター醤油、4種類の味を楽しむことができます。のりがついてくるのですが、かけ忘れました…。

 

和のクォーターを注文される方は、のりをかけ忘れないようにご注意ください。

 

宅配ピザのピザーラ