えいたろうのウェブログ

えいたろうが体験したことを記録する、良いと思ったものを紹介するブログです。

コロッケ30円・焼き鳥40円、北千住の『惣菜かざま』が超激安!!

今週の一枚「本日のお弁当」

f:id:eitaro0501:20140110181934j:plain

東京・北千住の激安店『惣菜かざま』にて昼食を購入。コロッケ30円・焼鳥40円・春巻20円・焼売10円駄菓子並みの安さです!

 

すさまじい惣菜の安さ!

f:id:eitaro0501:20140110183243j:plain

焼鳥1本40円と驚きの安さ!レバーは50円でした。

 

f:id:eitaro0501:20140110183428j:plain

焼きそば、ナポリタン、まぜごはん、おにぎりといった炭水化物の単品もありますが…

 

f:id:eitaro0501:20140110183539j:plain

焼きそば・ナポリタン・まぜごはんが100円、量もパックにたっぷり入っています。おにぎりも50円です!

 

お弁当も250円と激安!

f:id:eitaro0501:20140110181637j:plain

先日、浅草の250円弁当『デリカぱくぱく』の記事を書きましたが、こちらもお弁当が250円でした。

 

f:id:eitaro0501:20140110184842j:plain

250円のお弁当1本50円のレバーを購入しました。お弁当のメインが見た目でメンチカツかなと思ったら、ハンバーグでした…。形は丸さがなく、ゴツゴツした感じなのですが、味は文句なしでした。

 

f:id:eitaro0501:20140110185419j:plain

50円のレバー。「正直、どうなんだろう?」と思っていたのですが、食べたら、全く問題ない味です。他の焼鳥屋さんより、やや小ぶりといった感じでしょうか。

 

『惣菜かざま』の場所は?

f:id:eitaro0501:20140110185931j:plain

東京・北千住駅から西口から徒歩8分(食べログより)。商店街を真っ直ぐ進んで、TUTAYAがあるところで左に曲がります。

 

f:id:eitaro0501:20140110185624j:plain

2、3分歩いたところにお店があります。オレンジの看板が目印です。

 

★★★

激安店というのは、至るところにあるんですね~。利益はちゃんと取れてるのか?

惣菜かざま - 北千住/デリカテッセン [食べログ]