えいたろうのウェブログ

えいたろうが体験したことを記録する、良いと思ったものを紹介するブログです。

大江麻理子アナウンサーのカレンダーはどのサイトで販売されている?

f:id:eitaro0501:20131225232305g:plain

ここ数日、どうしようか迷っていたんですが、後悔したくないと思って、予約をしてしまいました。

 

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーのカレンダーを…。

大江麻理子アナウンサー 2014年カレンダー (限定)【2次入荷予約】

 

どこで販売している?

予約することを決心して、Amazonで検索したところ、売っていませんでした。

 

いろいろと検索して調べたところ、テレビ東京のテレ東本舗。WEBセブンネットショッピングでしか、販売していないようです。

 

テレ東本舗。WEBは、送料が全国一律600円。対して、セブンネットショッピングは送料0円(セブンイレブン受け取りなら送料・手数料0円、宅配受取りでも1,500円以上の注文で送料0円)。

 

…ということで、セブンネットショッピングで予約をしました。

 

ところが、予約した後にテレ東本舗。WEBの商品ページをよく見たところ、以下の一文が…。

テレ東本舗。WEBでご予約・ご購入いただいた方には、オリジナル特典が付いてきます! 特典内容が決まり次第、当サイトに掲載いたします!

見た瞬間、「ミスった!」と思いました。でも、カレンダーが見れれば良いと思って、グッとこらえることにしました。購入する方は、送料0円をとるか、特典をとるかの2択になるので、慎重に選んで決めてください。

 

発売は2013年12月10日(火)で先着順ということなので、確実に欲しい方は早めに予約された方が無難かもしれません。

 

なぜ、購入を迷ったか?そして、購入を決断したか?

私は結婚しているのですが、「嫁にドン引きされるのでは?」と思い、ここ数日、購入を迷っていました。嫁の性格的にそういったリスクはあるなと…。

 

それで、いろいろ考えたところ、嫁にカレンダーをプレゼントすることを思いつきました。嫁は香川真司ファンなので、「仮に嫁がドン引きしたとしても、香川カレンダーをプレゼントすれば、相殺されるのではないか?」と…。

香川真司 2014カレンダー

香川真司 2014カレンダー

 

 

早速、Amazonで購入。1,890円の出費となりましたが、自分もサッカー好きなので、香川真司だったら、悪くないかなと…。

 

 

来年のWBSが楽しみ

テレビの東京の大江麻理子アナウンサー。先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)のメーンキャスターに来年の4月から就任予定というニュースがありました。

 

大江麻理子アナがWBSキャスター就任へ

 

正式に決定するのは、来年2月とのことですが、もし、決まったら、毎日、見ようと思っています。来年は経済やトレンドについて、詳しくなれそうです。

 

大江麻理子アナウンサー 2014年カレンダー (限定)【2次入荷予約】