えいたろうのウェブログ

えいたろうが体験したことを記録する、良いと思ったものを紹介するブログです。

2013-12-10から1日間の記事一覧

祝、中村俊輔、2013JリーグMVP受賞!今年の俊輔のまとめ

2013Jリーグアウォーズ、中村俊輔選手が史上初、2度目のMVPを獲得しました!多くの人が納得の結果でしょう。 Jリーグ - 2013Jリーグアウォーズ 受賞発表後の俊輔選手のコメント、名波浩や他の選手が語る「今年の俊輔」に対する評価をまとめてみました。

大江麻理子アナウンサーのカレンダーが到着!その中身は?

セブンネットショッピングで予約していた大江麻理子アナウンサーのカレンダーが届きました!12月10日発売ということでしたが、発売日当日に到着しました。 販売しているサイトを確認すると、初回生産分は終了。増刷分の2次入荷は12月下旬以降とセブンネット…

ウォンテッドリー代表、仲氏の本『ココロオドル仕事を見つける方法』

ウォンテッドリーというフェイスブックを活用した転職サイトがあります。そのサービスを運営しているウォンテッドリー株式会社(2013年に11月にウォンテッド株式会社から社名変更)の代表取締役である仲暁子氏。 仕事に限らず、やりたいことがあるけど動けな…